男性の浮気よりも女性の浮気の方が注意

男性の浮気よりも女性の浮気の方が注意

男性の浮気よりも女性の浮気の方が注意

最近は女性の浮気の話をよく聞くようになりましたが、女性の方が浮気をしたら面倒だと思います。
理由としては男性よりも浮気に対してドライになれないことです。
男性はどちらかというと浮気に体の関係を求める事が多いと思います。
しかし、女性は心の関係を求めるため浮気をしたらハマりやすいのではないかと思います。
いつの間にか浮気相手が心のよりどころになったり、精神的に頼りにしている部分が大きいのです。
そのため浮気が旦那さんにバレずただ別れがきてしまっても精神的に参ってしまったり寂しさを感じてまた浮気をするという流れになりやすいように思います。
こんなことを言っていますが、実際に私も浮気をしたことがあります。
その時は、夫が単身赴任中で寂しかったし家族に何かが起こってもの相談することが夫にはできませんでした。
そんな時に浮気相手に出会ってしまい一瞬で心を奪われてしまったのです。
浮気相手との時間は非日常でとても楽しいものでしたし、一気に私を女として目覚めさせてくれました。
最初はとても楽しかったのですが、だんだん私が重たくなってきたのか浮気相手から別れを切り出され連絡が取れなくなってしまいました。
私は一生懸命連絡を取ろうとしましたが、携帯以外の連絡先を知らないので諦めるしかありませでした。
実際私は浮気相手の住んでいる場所すら知らなかったのです。
もしかしたら名前も偽名かもしれません。
別れてすぐは私は荒れてしまいましたが、ちょうど夫の単身赴任が終わり帰ってきたのでどうにか立ち直ることができました。
体験上、女性の浮気は本当に危険だと思います。

関連ページ

Primer
このブログでは、浮気をする人、される人についてお話ししていきたいと思います。
パッとパソコンや携帯を閉じる行動を見せると浮気かもしれない
いきなり見ていたパソコンや携帯を閉じるという行動は実に怪しいものです。今までは近寄っても普通に画面を見ていたのに、浮気をしてからはその画面部分を閉じてしまうのです。そして、その場を離れては…

ホーム RSS購読 サイトマップ