パッとパソコンや携帯を閉じる行動を見せると浮気かもしれない

パッとパソコンや携帯を閉じる行動を見せると浮気かもしれない

パッとパソコンや携帯を閉じる行動を見せると浮気かもしれない

いきなり見ていたパソコンや携帯を閉じるという行動は実に怪しいものです。今までは近寄っても普通に画面を見ていたのに、浮気をしてからはその画面部分を閉じてしまうのです。そして、その場を離れてはテレビを見るという行動を見せたりします。

 

自分が会社に行ったり、家を留守にする時には、そのパソコンや携帯を絶対にそこら辺に置かなくなります。一緒にバックの中に入れては持って行くか、どこかに隠してしまうこともあります。明らかに怪しい行動です。

 

浮気をすると、パソコンや携帯の中身を見られたくないという気持ちになるものです。証拠があるからであり、それを見られないようにするための行動であるのです。中身の記録を全て消去してしまう時にも浮気を疑っていいでしょう。

 

そして、そんな行動を見せた時には、「ねえ、何かあったの?」と聞いてみましょう。「えっ?別に」とか「ううん、何でもないよ」と目も見ずに返事をする時には、浮気を疑ってもいいでしょう。

 

浮気をしている時の男性というものは、バッグもあまり人の目につくところに置いておかなくなることがあります。浮気をしていない時にはそこら辺に置いていたのが、浮気をするとパパッと片付けてしまうわけです。

 

手帳などもそこら辺に置かず、大事に仕舞うのです。手帳をただ触っただけでも物凄く慌てるか、怒るという行動を見せる時には、浮気を疑うといいでしょう。

 

又、やたらとネクタイの締め方に拘る男性も怪しいものです。浮気をしている時には、ネクタイを外すことも多くなりますから、どこかしらネクタイを気にすることになるのです。

関連ページ

Primer
このブログでは、浮気をする人、される人についてお話ししていきたいと思います。
男性の浮気よりも女性の浮気の方が注意
最近は女性の浮気の話をよく聞くようになりましたが、女性の方が浮気をしたら面倒だと思います。理由としては男性よりも浮気に対してドライになれないことです。男性はどちらかというと浮気に体の関係を求…

ホーム RSS購読 サイトマップ