浮気発見ブログ

浮気発見ブログ

私は40代の主婦です。今大学生の彼と浮気をしています。その彼は娘の元彼なんです。高校時代、娘たちはずっとつきあっていました。その彼もよく遊びにきていて泊まったりしていましたね。しかしこの年の差ですので恋愛感情なんて絶対に当時はなかったですし、かわいい高校生って感じでした。そんな二人も大学に行って別れたそうです。今は県外の大学に行っています。彼は大阪の大学に行ってしまいました。

 

ところが、偶然私が大阪に用事があり行ったときにその彼に偶然会ってしまったのです。私はなつかしくて、彼に声をかけました。彼も喜んでくれて一緒に食事をすることになったのです。大学生になった彼は体も大きくなりすごく大人に見えました。話も楽しくてすごく盛り上がったのを覚えています。それからライン交換することになりずっとラインをしていました。そんなある日ラインで彼から今から帰省するので会ってほしいと言われました。

 

私はそのときすでに彼を好きになっていたのです。私が車で迎えにいきホテルに行ってしまいました。彼もずっと私のことが好きだったらしいのです。しかも高校生の時から私を好きだったそうです。驚きましたがすごくうれしかったです。こんな年の差ですが彼のことが大好きです。

 

でも浮気なのでいつまで続くのか不安で心配でたまりません。でも彼に会いたいし、時々大阪にも会いにいっています。いつか別れがきますがそのときまでこの恋は終わらせたくないのです。

続きを読む≫ 2016/09/16 18:00:16

結婚して間もない頃に浮気をするのはどうかと思いますが、結婚してある程度経ってからの浮気はある意味仕方ないことだと思います。一番は良い浮気は相手に気づかれないようにすること。そして逆の立場で気づいてしまっても気づかないふりをすることです。
人間というのは飽き性なのでずっと1人の異性だけと特別な関係を築くことは難しいと思います。もし素敵な異性に誘惑されて断れる人がどれくらいいるのでしょうか。浮気相手に本気になりすぎるのは拙いですが遊び感覚で浮気する分には気分転換にもなるので逆に夫婦円満を保てる要因だと思います。
そしてもう一つ問題は浮気相手はどのような人かということです。多いのが会社関係だと思うのですが取引先などならまだしも同じ会社の人と浮気するのはあまり薦められません。理由としては平日は浮気相手の方が顔を合わす時間が長く、仕事終了後に簡単に密会できる環境は本気になりやすいものです。
また他の社員も大抵は浮気していることに気が付きます。そうなると仕事の方でも支障が出てしまうので浮気することでストレスが溜まってしまいます。
そして浮気していることを子供には絶対に気づかれないようにしないといけません。親が浮気していると分かると子供はショックを受けます。それが原因で非行に走ったり学校の成績が低下する可能性もあります。
浮気することによって家族の生活に支障をきたすことがなければ、世間一般で言われているほど悪いことではないと思います。

続きを読む≫ 2016/01/25 15:03:25 Primer

最近は女性の浮気の話をよく聞くようになりましたが、女性の方が浮気をしたら面倒だと思います。
理由としては男性よりも浮気に対してドライになれないことです。
男性はどちらかというと浮気に体の関係を求める事が多いと思います。
しかし、女性は心の関係を求めるため浮気をしたらハマりやすいのではないかと思います。
いつの間にか浮気相手が心のよりどころになったり、精神的に頼りにしている部分が大きいのです。
そのため浮気が旦那さんにバレずただ別れがきてしまっても精神的に参ってしまったり寂しさを感じてまた浮気をするという流れになりやすいように思います。
こんなことを言っていますが、実際に私も浮気をしたことがあります。
その時は、夫が単身赴任中で寂しかったし家族に何かが起こってもの相談することが夫にはできませんでした。
そんな時に浮気相手に出会ってしまい一瞬で心を奪われてしまったのです。
浮気相手との時間は非日常でとても楽しいものでしたし、一気に私を女として目覚めさせてくれました。
最初はとても楽しかったのですが、だんだん私が重たくなってきたのか浮気相手から別れを切り出され連絡が取れなくなってしまいました。
私は一生懸命連絡を取ろうとしましたが、携帯以外の連絡先を知らないので諦めるしかありませでした。
実際私は浮気相手の住んでいる場所すら知らなかったのです。
もしかしたら名前も偽名かもしれません。
別れてすぐは私は荒れてしまいましたが、ちょうど夫の単身赴任が終わり帰ってきたのでどうにか立ち直ることができました。
体験上、女性の浮気は本当に危険だと思います。

続きを読む≫ 2016/01/05 17:03:05 Codes

今から10年以上前に知人の会社を手伝ったことがあります。その会社というのが興信所で、まだ知人は駆け出しでした。そのため、人を雇えず、自分がたまに手伝いとして、数回浮気調査などを手伝っていました。
ある調査でしたが、奥さんが旦那さんの浮気を疑い、調査を依頼してきました。その料金が週間で証拠を調べるというもので、なんと料金は100万円でした。
以前から興信所の費用の相場は高いと聞いていましたが、知人は100万円を提示したのです。
実際に調査が始まりました。朝の8時から調査を開始しましたが、時間はよるの8時まででした。旦那さんの行動を尾行し、証拠があれば写真を撮るというもの。
旦那さんは60歳を超えており、外出はよくしていましたが、怪しいそぶりもなく、車で尾行をしたりしましたが、女性の影はありませんでした。ある朝のこと。旦那さんが車で出かけました。知人と二人で車で追跡をしたのですが、たどり着いたのは囲碁会場。友人たちとの囲碁を楽しんだのでした。車で追跡をしたということえ、自分はスリルを楽しみましたが、結局は空振りに終わりました。
その依頼された浮気調査は証拠をつかむことができませんでしたが、旦那さんは浮気をしていないようでした。奥さんの過剰な反応であったと思われる調査でした。奥さんは納得はいっていませんでしたが、それでも30万円の支払いをいただきました。
浮気調査は非常に高いです。ただ、調査は非常に厳しいもので、それなりに支払いを受けないと割に合わないかもしれません。

 

>>興信所の費用・料金を安くする方法はこちら

続きを読む≫ 2015/12/13 16:30:13

世間では珍しいかもしれませんが、私の旦那は浮気容認派です。家にいて身なりに構わなくなってしまうよりは浮気しててもいいから身なりに構ってキレイでいてくれたらそれでいいや、という考えのようです。
私自身、暇な時間があるのであれば浮気よりゲームをしていたい考えですので浮気しようとは思わないのですが、浮気してもいいよーと言われています。
本気になって家事をおろそかにしなければ大丈夫という思考のようです。私も彼と同じで旦那が浮気しても別にいいや、という気持ちです。
多分これには互いに育ってきた家庭環境が似ているから、というのがあると思います。我が家は父親の浮気で離婚していますし、旦那も同じです。真剣に好きになって結婚して、でも相手に裏切られたときのショックは凄いと思います。それで私の母親は子供である私を連れて心中しようとしていました。ですので、真剣に誰かを好きになって、子供まで巻き込んで死のうという気持ちをもつくらいなら、互いが最初から浮気を容認していたほうが楽なのです。
人間「絶対浮気しない」といっても「絶対」なんかありませんし、芸能人だって浮気したり離婚したりしています。
裏切られた、と相手を恨むより最初からそういう約束だったからね、という気持ちでいると気楽でいいと思います。
浮気したことを黙っていなければならない環境よりは、今日浮気してきたよーただいまーという環境のほうが私は好きです。自分が小さい頃に学んだことです。危うく子供を殺しそうになるくらいなら最初から心を決めていたほうが楽なのです。

続きを読む≫ 2015/12/04 17:05:04 Info

今の主人と出会ったときは主人が51歳で2度の離婚歴を持つ人でした。話していても楽しいし、頭がよくなんでも相談にのってもらえることもあってか、年齢も離れていてバツ2であるにも関わらず、自然に私の気持ちが彼へと魅かれていくのを感じていました。友達感覚でなんでも聞ける関係だったので、離婚した原因などもすっぱり聞いてみたところ、彼の浮気が原因で別れたことを詳しい経緯とともに教えてもらいました。決して女性にもてそうな感じではないんだけれど、話が楽しいからなのか、一人身になってからも女性には不自由なかったそうです。

 

そんな彼とは初めは友達でしかなかったけれど、私だけではなく彼自身も私に魅かれてきたようです。しかし、私にとって浮気とはとても重大な問題で許せるような行為ではありません。前妻の人たちのようになるのは嫌です。年齢からいってももう遊びたい歳でもないし、私を最後の女性にするからと彼から言われますが、そんな口約束だけで安心できるはずもありません。

 

そこで、思い切ってお互いに友達も知り合いもいない知らない土地で生活を始めることにしました。それならば、これまでのような誘惑があるとは考えられません。もちろん仕事もやめなければいけず、二人で在宅できる仕事を探し生活をすることになりました。おかげで24時間ほとんど一緒でとても隠し事ができるようなものではありません。浮気する人は一生浮気癖が治らないとも聞くけれど、環境によっても違うようです。当初の約束通り、浮気の心配もすっかりなくなって今では毎日落ち着いた生活を送っています。

続きを読む≫ 2015/12/01 19:33:01 codes

いきなり見ていたパソコンや携帯を閉じるという行動は実に怪しいものです。今までは近寄っても普通に画面を見ていたのに、浮気をしてからはその画面部分を閉じてしまうのです。そして、その場を離れてはテレビを見るという行動を見せたりします。

 

自分が会社に行ったり、家を留守にする時には、そのパソコンや携帯を絶対にそこら辺に置かなくなります。一緒にバックの中に入れては持って行くか、どこかに隠してしまうこともあります。明らかに怪しい行動です。

 

浮気をすると、パソコンや携帯の中身を見られたくないという気持ちになるものです。証拠があるからであり、それを見られないようにするための行動であるのです。中身の記録を全て消去してしまう時にも浮気を疑っていいでしょう。

 

そして、そんな行動を見せた時には、「ねえ、何かあったの?」と聞いてみましょう。「えっ?別に」とか「ううん、何でもないよ」と目も見ずに返事をする時には、浮気を疑ってもいいでしょう。

 

浮気をしている時の男性というものは、バッグもあまり人の目につくところに置いておかなくなることがあります。浮気をしていない時にはそこら辺に置いていたのが、浮気をするとパパッと片付けてしまうわけです。

 

手帳などもそこら辺に置かず、大事に仕舞うのです。手帳をただ触っただけでも物凄く慌てるか、怒るという行動を見せる時には、浮気を疑うといいでしょう。

 

又、やたらとネクタイの締め方に拘る男性も怪しいものです。浮気をしている時には、ネクタイを外すことも多くなりますから、どこかしらネクタイを気にすることになるのです。

続きを読む≫ 2015/11/28 19:31:28 Codes

ホーム RSS購読 サイトマップ